人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

鮭の野菜蒸し

~6月21日の晩ごはん~
鮭の野菜蒸し_d0142935_1510022.jpg


鮭の野菜蒸し_d0142935_15102051.jpg

・鮭の野菜蒸し キャベツ&人参
先日eateriorさんのところで見て、いいなぁと思いまず母の日に購入。その後自分も購入したルクエで。
ホイル焼きより、鮭がふっくらしておいしい☆
いつもの鮭がちょっといい鮭に変身してびっくりしました。
時間もホイル焼きの半分くらいだし、これはよいお買い物だった♪

鮭の野菜蒸し_d0142935_151036100.jpg

・白瓜のぬかづけとラディッシュの甘酢漬け

鮭の野菜蒸し_d0142935_1510516.jpg

・トマト
・わかめとお豆腐のお味噌汁

病院に行く前に準備をしていかなかったので、大急ぎで。
でもルクエがあって大助かり♪

77円の鮭が200円くらいに感じた晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

鮭の野菜蒸し_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-06-21 22:09 | うちごはん


<< 真鯛のソテー&厚切り牛タン      親子丼 >>