人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

カレー&チキンサラダ

~3月13日の晩ごはん~
カレー&チキンサラダ_d0142935_13555879.jpg


カレー&チキンサラダ_d0142935_135633.jpg

・カレーライス  豚肉、にんにく、玉葱、人参、エリンギ、キャベツ入り

カレー&チキンサラダ_d0142935_1356882.jpg

・チキンサラダ  鶏もも肉、ベビーリーフ、クレソン、ホワイトセロリ、ラディッシュ入り
           マヨネーズ、ケチャップ、梅酢、昆布茶、砂糖、醤油、おろにんにく入り

カレー&チキンサラダ_d0142935_13561131.jpg

・セロリのぬかづけ
・自家製らっきょう
   
チキンサラダのベビーリーフ以外の野菜は義母が軽井沢から送ってくれたもの。
香り豊かな野菜が大好きな私にはたまらなかったです。
ドレッシングは香りの強い野菜に負けないようにすりおろしにんにく入り。
オーロラソースっぽい感じなのかな?
適当だったけど、組み合わせがいい感じでした☆
カレーは明日に備えて。
私と子どもは歌舞伎なので、夫の晩ごはん対策も兼ねてます(笑)。

いつもの先生が都合が悪く、22歳のイギリス人女性の先生と会話レッスンだった英語に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

カレー&チキンサラダ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



今週は火曜から金曜まで毎日PTAの書類作り。
結局連日2~3時間かかり、鍵を返しに行くと用務のおじさんに「ずいぶんかかったね~」って言われた。
って、今まで私ほどパソコンが苦手な人はいなかったのね、きっと(涙)。
とりあえず今日までに必要な書類はだいたいできたので、一安心。
次は4月の半ばの総会やらなんやらの書類、新年度の名簿やらの書類作りです(汗)。

by yuriaoka | 2009-03-13 23:55 | うちごはん


<< はじめてのホワイトデー☆      キッザニアへGO >>