人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

腰痛と豚バラ鍋

~2月15日の晩ごはん~
腰痛と豚バラ鍋_d0142935_1650050.jpg


腰痛と豚バラ鍋_d0142935_16501842.jpg


・野菜、お豆腐など

腰痛と豚バラ鍋_d0142935_16503517.jpg

・白菜

腰痛と豚バラ鍋_d0142935_16504996.jpg

・豚バラ

腰痛と豚バラ鍋_d0142935_1651432.jpg

・めかぶ納豆  めかぶ、納豆、塩もみきゅうり、梅干入り 青じそドレッシングで味付け

腰痛と豚バラ鍋_d0142935_16511884.jpg

・きゅうりのぬかづけ

昨日の夜からなんとなく腰がおかしい。
今朝起きたらかがむのが辛いくらいに・・・。
最近背中とか首とか、こういうの多いなぁ。
今度は腰かい!
やっぱり運動不足かなぁ?
それとも3月の交通事故のせいもあるのかなぁ???

で、朝から湿布をばっちり貼っておでかけ。
お昼においしいお肉をがっつり食べたこともあり、腰が痛いこともあり・・・鍋(笑)。
けどさぁ、鍋もおなかいっぱい食べちゃうとどうなんだろうね?

お腹が重くなっちゃった今夜のお鍋に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

腰痛と豚バラ鍋_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



腰痛と豚バラ鍋_d0142935_16513244.jpg
こちらもK君オススメのロールケーキ。
新小岩のおいしいケーキ屋さん『こいずみ』で。
生クリームがくどくなくて、あっさりおいしかったのだぁ~☆



by yuriaoka | 2009-02-15 23:49 | うちごはん


<< フィッシュソースパスタ      冬の会合 >>