人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

5個168円!

5個168円!_d0142935_2132283.jpg


午後PTAのお仕事の後、スーパーへ。
子どもの好きなドーナッツと夫の好きなチョコクロワッサンをおやつに買いました。
どっちも5個入って168円!
お買い得~♪
食べてみたら意外や意外、おいしかったです☆

家族でおやつを食べる時間って、なんだかとっても平和。
こんな時間がしあわせっていうものかしら。
それがたとえ5個168円のお菓子でも(笑)。

おいしかった休日のおやつに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

5個168円!_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



ちなみに今夜の晩ごはんは、テレビでやってたキムチチーズ鍋黒ごまたっぷり入り。
黒ごまの色で、どうやってもおいしそうに撮れなかったので(っていうかむしろ衝撃映像だったので・笑)今夜は画像なしです。

by yuriaoka | 2009-01-17 21:39 | おやつ


<< 金時豆おしるこ♪      しょっぱかった(涙) >>