人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

門前仲町はっちゃき家

~10月4日の晩ごはん~
今日は門前仲町のはっちゃき家に行って来た。

門前仲町はっちゃき家_d0142935_21295881.jpg
・葱塩らーめんだったかな?  夫
あっさりしておいしかった。
1杯無料のご飯も食べてた>夫。


門前仲町はっちゃき家_d0142935_21301019.jpg
・醤油ラーメン 子ども
とってもおいしかった。
子どももすっかり気に入って完食!
これで600円はお得~☆


門前仲町はっちゃき家_d0142935_21302333.jpg
・つけめん  私
こちらはちょっと・・・。
つけめんってなかなかおいしいところにあたらないなぁ。
それでも一縷の望みをかけていつも頼んじゃうんだよぉ・・(涙)
奥に写ってるのは子どものマイ箸♪
私と子どもはマイ箸持参。


門前仲町はっちゃき家_d0142935_21303458.jpg
・餃子 1人1皿ずつ
この餃子、1皿なんと100円~!
や、安っ!




午後から夕方6時半までPTAのお仕事。
今日はもっと早く終わると思ってたので、何にも考えてなかった晩ごはん。
結局ラーメン食べにいっちゃった。
今月は食費なんとなく節約月間にするつもりが~(汗)。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

門前仲町はっちゃき家_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆



門前仲町はっちゃき家_d0142935_21304794.jpg
門前仲町といえば富岡八幡宮だょ♪



by yuriaoka | 2008-10-04 21:49 | そとごはん


<< 寝入る♪      ドライトマトに挑戦☆ >>