人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

苦肉のワンプレート

~9月11日の晩ごはん~
苦肉のワンプレート_d0142935_218452.jpg


苦肉のワンプレート_d0142935_2191419.jpg
 
・鮭きのこ茄子のレモン醤油炒め(クックパッドのレシピから) 甘塩鮭、茄子、しいたけ、しめじ、舞茸入り  レモン汁、醤油、水、砂糖で味付け
・だし巻き玉子  鰹昆布だし汁、みりん少々、薄口醤油、塩少々で味付け
・炒めたウィニーonケチャップ
・きんぴらごぼう(昨日の残り)
・蒸しキャベツ  水とだし汁で蒸した。水だけよりだしを入れたほうがおいしくなりました。
・お豆腐とえのきとわかめのお味噌汁

もういい加減行って来い!買い物・・・な感じが画面からひしひしと伝わってますでしょうか?
伝わってますね?間違いなく(笑)

え~、明日は行くつもりでいます>買い物。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

苦肉のワンプレート_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


もうすぐ運動会。
足が速くならないと、嘆いております>子ども。
私も足がナマケモノ並みに遅くて、ずっと毎年運動会が苦痛だったものです・・・(遠い目)。
私よりはよっぽど運動神経よさそうに思いますが、やっぱりかけっこっていうのは練習の成果が出にくいような・・・。

夫は運動神経は悪くないほうだと思うので、父親似だといいんだけど、どうなんだろ。
とりあえず今夜はお星様に祈っておくょ。
がんばれ!子ども。
なんもしてあげられないけど、応援だけはしてるぞぃ!

by yuriaoka | 2008-09-11 21:26 | うちごはん


<< ちりめん亭でラーメン餃子      久しぶりのオムライス >>