人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

軽井沢通信その7

軽井沢通信その7_d0142935_23374723.jpg
アフタヌーンティーの後は、お決まりのアウトレットへ。
今回こそはイーストへ絶対行きたかったので、行かれて嬉しかったです。
夫も子どもも私もスニーカーや靴を買いました。
もっともっと見たかったけど、また次回のお楽しみ。



軽井沢通信その7_d0142935_0111280.jpg
晩ごはんはあっさり軽めに。
加島屋の鮭やすじこでお茶漬け。(私は冷たいおうどん)
この鮭がまたいいお味。
画像がないんだけど、子どもは大のお茶漬け好きで
(おだしのお茶漬け限定です)
おかわりして2杯も食べてました。

す、すごいお腹になってるぅ~(笑)



軽井沢通信その7_d0142935_0113246.jpg
新鮮きゅうりと中華くらげの和え物。



軽井沢通信その7_d0142935_0114746.jpg
もやしと軽井沢菜のお浸し。
義父母の作ってくれるもやしのお浸しは
いつもひげが取ってあります。
ありがたや。
ひげがないと、もやしも立派なごちそうですね☆
軽井沢菜はちょっと菜の花に似た食感。
苦味もなくて食べやすい。



軽井沢通信その7_d0142935_012158.jpg
もちろん今夜も冷しトマト。




ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

軽井沢通信その7_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


by yuriaoka | 2008-08-15 22:08 | おでかけ


<< 軽井沢通信その8~メルシャン軽...      軽井沢通信その6~ドルチェ~ >>