人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

えのき炒飯

えのき炒飯_d0142935_1631582.jpg

~7月27日のランチ~

・炒飯  豚バラスモーク、にんにく、生姜、玉葱、ピーマン、えのき入り かいわれ添え ウェイパー、塩、胡椒、醤油で味付け

あ、暑すぎ・・・。
汗かきすぎ。

子どもが寒いというので、クーラーを消したところで炒飯を作ったら、それはそれは滝汗。
リビングのクーラーは28度にしてるけど、それでもずっとかけてると子どもは寒くなるらしい。
逆にクーラー消してても平気な顔してるし。

だけどクーラーなしで炒飯はもうやらない。。。
自分が炒められてるような気分になりました(涙)

えのきがなぜか2袋もあったので、今日はえのき炒飯。(たぶん2袋買うと安かったんだと思う)
かさが増えていいかも。
もっと水っぽくなるかと思ったけど、意外と平気でした。

さてさて夜はどうしよう。
買い物に行かないと冷蔵庫がさみしいです。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

えのき炒飯_d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


by yuriaoka | 2008-07-27 15:51 | うちごはん


<< 南国の花      野菜不足 >>