人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

立てば

立てば_d0142935_2243835.jpg
                     芍薬。




昨日から明日の晩まで夫は出張で留守。
そんな開放感の中、ちょっと下見しておきたいものがあって潮見のヤマダ電機へ。
(潮見ってあの事件の潮見です・汗)
夕方子どもが帰ってきてから行ったので、すっかり遅くなってしまって、晩ごはんは予定外のラーメン。
カメラは持っていかなかったので画像無しです。

なので昨日買ってきたお花の写真でも。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はゆりの花」っていうんだよと子どもに教えると、一生懸命唱えてました(笑)



っていうかこのフレーズであってるかしら???




ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

立てば_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-06-04 22:07 | はな


<< 頭痛の対処法      麻婆豆腐改め >>