人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

片付けの後はカレー

片付けの後はカレー_d0142935_2385926.jpg

片付けの後はカレー_d0142935_2393387.jpg片付けの後はカレー_d0142935_2395074.jpg

~5月21日の晩ごはん~

・カレーライス  鶏肉、玉葱、人参、しめじ、にんにく、生姜入り  ゆで卵のせ
・トマトとアスパラ
・脂肪燃焼スープ 私

又もや夕方、子ども部屋の片付けにはまりこんでしまいました・・・。
今日は、クローゼットの中のおもちゃ入れの引き出しに手をつけてしまったのがいけなかった。

すっかり時間が遅くなってしまったのでカレーライスにしたら
なんと子どもに「給食もカレーだった」と悲しそうに言われてしまいました。
「2日続けて食べるカレーは平気なのに、なんで昼と夜がカレーだとあんまり食べたくないんだろ?」と不思議顔。

お母さんも不思議です(笑)

「お父さんもお昼カレーだったりして。」なんて言ってたら、あらま、こちらもビンゴ。
おそばとカレーのセットを食べたそうな。

家族って以心伝心ね♪ 


って違うか・・・。


ランキングに参加しています
ぽちぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです♪

片付けの後はカレー_d0142935_20411362.gif






そとをみているぷー。
片付けの後はカレー_d0142935_11756.jpg


なにかんがえてるのかなぁ。

by yuriaoka | 2008-05-21 23:21 | うちごはん


<< 生姜焼き      河上智美さんのガラス その2 >>