人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

ビール&冷やし中華

ビール&冷やし中華_d0142935_20541613.jpg


昨日から子どもの目の調子が悪いので眼科へ行きました。
3軒も。

だけどみんなお休み(2軒は連休で臨時休診、1軒は休診日)。

なんてこと~(涙)

そんなこんなで、町の端から端まで自転車で爆走したら喉がからっからになりました。
そして思わず冷蔵庫の奥に眠っていたビールを飲んじゃった・・・。(いつから眠っていたかは不明)

さすがに1本全部飲むのは危険なので、半分くらいにしておきました。(残りはぬか床に投入しちゃぇ・笑)←すでに投入完了!

更にこんなに暑い日(24度?)には冷たいものが食べたいねってことで、こんな晩ごはん。

手抜きすぎ・・・です(汗)

だけど冷たくてすごく美味しかった、今年初冷やし中華☆

ビール&冷やし中華_d0142935_20543148.jpg

~4月30日の晩ごはん~

・冷やし中華  蒸し鶏、トマト、錦糸玉子、もやしのナムル、千切りきゅうり、かいわれのせ


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

ビール&冷やし中華_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-04-30 21:17 | うちごはん


<< 白&茶      ハワイに行ったつもり >>