人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

夜のぷー

夜のぷー_d0142935_1246613.jpg

                   「何?」 
夜のぷー_d0142935_12462737.jpg

                   「お父さん、お腹なでて~」
夜のぷー_d0142935_12464135.jpg

                   「お父さん、もっとなでて~」
夜のぷー_d0142935_12465583.jpg

                   「あ~なんだか急に背中がかゆくなってきたわ~。ごしごし~」

一昨日だったかの夜のぷーです。
夫が帰ってきてごはんを食べ終わった頃合いを見計らって、猛烈アピール!
転がってお腹をなでてもらってたのに、夫が終わりにしたら「もっとなでてよ~!」と言ってます。
もうすぐ3歳になるぷー。
段々仕草が人間ぽくなって来ました。


ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

夜のぷー_d0142935_20411362.gif




雨だし子どもは具合悪いしで、おっともぷーもお昼寝中。

私はお腹がすきましたっ!
夫はお昼どうするのかいな。

by yuriaoka | 2008-03-20 13:08 | いぬ


<< 夫のおやつ      あっさりおうどん >>