人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

豚の生姜焼きとドラマ

豚の生姜焼きとドラマ_d0142935_2194894.jpg

~2月20日の晩ごはん~

・豚の生姜焼き  豚モモ、玉葱、にんにく、生姜入り キャベツ、かいわれ添え
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ  クックバッドのレシピから
・こんにゃく炒め おかか&青のり和え
・残り少なくなったゆず大根
・長葱と油揚げととろろ昆布のお味噌汁 

今夜は残り少ない食材で生姜焼きを作りました。
そろそろおつかいに行かなくちゃ。



ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

豚の生姜焼きとドラマ_d0142935_20411362.gif





仕事の合間の車の中や家にいる時に、「星の金貨」「続・星の金貨」の再放送を
見てたんだけど、今日はついに最終回。
のりぴー(懐かしい呼び名!)やら大沢たかおやら竹之内豊やらにすっごく感情移入しちゃいました・・・。
最近、毎週楽しみに見るドラマってあんまりないなぁ。
久しぶりにドラマを満喫つつ、昔はよかったなぁとかおばさんくさいことを感じたのでした。はぁ。

by yuriaoka | 2008-02-20 21:28 | うちごはん


<< 苦肉のパスタ&スープ      ちゃんこ鍋風? >>