人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

手抜きの定番、親子丼

手抜きの定番、親子丼_d0142935_025750.jpg

~2月18日の晩ごはん~

・親子丼 かいわれのせ
・ほうれん草の煮浸し ちぢみほうれん草、椎茸、おあげ、かまぼこ入り(椎茸とおあげはグリルで焼きました)
・ゆず大根
・白菜とお豆腐とあおさのお味噌汁

今日は完全に手抜き晩ごはんです。(手抜きのときによく登場する親子丼)
子どもの体調が戻らなくて、いまいちやる気が起きず。
いつもは熱が出ても食欲があるのに、今回熱は微熱程度なのに、お茶を飲んだだけで
気分が悪くなってしまう子ども。
どうも胃腸にくる風邪をひいたみたい。
う~ん・・・。
早くよくなって元気にもりもり食べる姿を見せて欲しい・・です・・・。



ランキングに参加しています
一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです

手抜きの定番、親子丼_d0142935_20411362.gif


by yuriaoka | 2008-02-18 23:55 | うちごはん


<< ちゃんこ鍋風?      散歩の途中 >>