まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ

タグ:テニス ( 1 ) タグの人気記事


2008年 10月 13日

秋の軽井沢その3

軽井沢に来るとあっという間に時間が経ってしまいます。
今日はもう最終日。
shimaちゃん一家はお昼頃出発ということで、午前中のんびり過ごしました。
今日も夫と子どもたちで銀亭にパンを買いに行ってくれたので、テラスでブランチしました。
すっごく澄んだ空気の中、おいしいパンとコーヒー&オレンジジュースで、どこのカフェより寛いだ時間を過ごせたかも。

shimaちゃん一家を見送った後、午後は3人で塩沢湖へ。
塩沢湖をのんびり散歩しました。
わんちゃんも入れるみたいだったので、ぷーも連れて行ってあげればよかったな。

お散歩の後はゴーカート。
夫&子どもが2人乗り、私が1人乗り。
ってこういう組み合わせになるかしら、ふつう???

そのあとは1時間ばかりテニスをしました。
ラケットを借りて、子どもは初テニス!
私はたぶん、20年近くぶりテニス!
ちょっと食べすぎだった今日にはぴったりのスポーツでした!
でも明日筋肉痛になるかなぁ(笑)
いや明後日かも(汗)

軽井沢はいろいろなスポーツを体験できて楽しいです♪
私は果てしないほどの運動オンチですが、夫は得意&子どもは運動好きなので。
私の場合スポーツはなんでも下手くそだけど、気にせず楽しむことにしてます。
親子でスポーツをするのって、なんだかすごくいろんなものを共有する気がする。
時間、空間、思い出、笑顔、激励、その他★



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆


冬にはスキーも子どもに体験させてあげたいな。
もうちょっと大きくなってゴルフも一緒にできるようになったら、ますます楽しいかも★
[PR]

by yuriaoka | 2008-10-13 21:59 | おでかけ