カテゴリ:いぬ( 32 )


2009年 06月 14日

ぷーの誕生日♪

d0142935_1322831.jpg
今日6月14日はぷーの誕生日。
4歳になりました☆
お祝いにパンケーキを焼いてヨーグルトをかけて
ささやかなお誕生日祝い。
って言っても、本人はもちろん分かってないわけで(笑)。



d0142935_1324431.jpg
まずはヨーグルトから。



d0142935_1325856.jpg
う~ん、早いっ!



d0142935_1331312.jpg
一応念のため、お皿のまわりもくまなくチェック(笑)。



4歳になったぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-06-14 22:30 | いぬ
2009年 05月 19日

夜のぷー

d0142935_14301854.jpg


夜ひとりで海外ドラマを録画したものを見るのが、最近の私の唯一の息抜き。
字幕を読みながらなので、何かやりながら見るのは無理だから。
英語の先生に勧められて、ケーブルテレビで放送してる一話完結のものを見てます。
あと、アメリカンアイドルね(笑)。
字幕を見ながら、何度も出てくる単語やフレーズを聞き取ろうと思いつつ、段々引き込まれると忘れちゃう(汗)。

そんな私の横で寝てるぷー。
夜中は時々とんでもない姿勢で寝てます(笑)。
もっと不思議な体勢もあるんだけど、写真を撮ろうとカメラを取りに動くと戻っちゃう。
いつかきっと撮って載せます!

ぷーさんと私、2人の静かな時間に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-05-19 14:38 | いぬ
2009年 04月 30日

うさぎ犬☆ぷー

d0142935_15135518.jpg

うさぎみたいでしょ。
トリミングに行って来たばかりのぷーです♪

むちむちになって帰ってきたぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-04-30 15:15 | いぬ
2009年 04月 25日

ぷー☆しょぼん


d0142935_1963777.jpg
遊ぼう、遊ぼうと誘ってるの図。



d0142935_1964791.jpg
全く相手にされずしょんぼりの図(笑)。



なんとかしてルビーちゃんを誘いたいぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-04-25 15:06 | いぬ
2009年 04月 05日

たまにはぷー♪

d0142935_2337365.jpg
たまにはぷーの写真でも。
だいぶばっちくなってます。
洗ってあげなくちゃなぁ。



d0142935_23371645.jpg
って言ってる間にトリミングに行く日になりそう(汗)。




ひさしぶりのぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-04-05 23:41 | いぬ
2009年 03月 28日

ルビーちゃん登場♪

d0142935_0321873.jpg
しばらく日本を留守にする義父母のルビーちゃんを
預かることになりました。
2度目なので、前よりはお互いすぐ慣れるような気もします。
よろしくね、ルビーちゃん☆



d0142935_0335955.jpg
夜はお義母さんにおすし屋さんに連れて行ってもらいました。
お店はいつもの『すし大 別館』。
今日もおいしかった~☆
写真は塩水うにと菜の花の辛し和え。




やっぱりスシローとは全然ちがうおすし屋さんのお寿司に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-03-28 23:31 | いぬ
2008年 11月 28日

待ちくたびれる

d0142935_18314597.jpg


夕方の英語教室の後、子どもと2人でニトリに行きました。
リビングのクローゼットの中に入れる収納グッズを買いに。
ついでにスシローで晩ごはん食べちゃいました。(カメラを持ってなくて画像なし)

ぷーは朝からずっとお留守番ばかりで、すっかり待ちくたびれてます。
毛布とか、電気マットとか、湯たんぽとかが大好きなぷーです♪


毛布から離れたくないぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2008-11-28 23:27 | いぬ
2008年 11月 26日

夫が帰ってきて。

d0142935_23571389.jpg
お鍋(夫の分)が出来上がるのを今か今かと待つぷー。
まるで自分が食べるかのよう(笑)。


d0142935_023620.jpg
「あっ、お父さん食べるのね」


d0142935_23573926.jpg
「ずるいずるい!わたしにも~!」


d0142935_23575152.jpg
「お母さん、何か下さい♪」




トリミングに行ってきたぷーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2008-11-26 00:05 | いぬ
2008年 10月 05日

寝入る♪

d0142935_2355548.jpg


お母さん、わたしはもう・・・

d0142935_2356778.jpg

寝ます・・・



ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-10-05 00:00 | いぬ
2008年 09月 27日

見つめる♪

d0142935_0193348.jpg

ぶどうを食べてる子どもをいっしんに見つめるぷー♪
必死すぎます(笑)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリック~♪

d0142935_2181622.gif


ありがとうございま~す☆

[PR]

by yuriaoka | 2008-09-27 00:37 | いぬ