人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

公園でモスバーガー

~7月5日のランチ~
公園でモスバーガー_d0142935_14382219.jpg
子どもが遊びに行ってる間に、夫と2人でおじいのお見舞いへ。
帰り道、久しぶりにモスバーガーに寄りました。
曇りで涼しかったのもあって、モスバーガーのすぐ近くの公園で食べることに。
夫と2人で公園でお昼を食べるなんて、何年ぶりかなぁ。
そういえば結婚前はレストランに行くより、公園でのんびりお昼寝派でした(笑)。
たまに夫婦でデートっていうと、なんとなくレストランって思い込んでたけど、こっちの方がいいかも♪

そうそう。
昔から鳩が寄って来ると一生懸命追い払ってた夫。
若い頃と変わらない動作をほのぼの見てたら、近くにいた小さい男の子が、全くおんなじことをし始めた♪
おもしろい☆



公園でモスバーガー_d0142935_14364638.jpg
モスバーガー  夫



公園でモスバーガー_d0142935_1437465.jpg
海鮮かき揚げ  夫



公園でモスバーガー_d0142935_14371737.jpg
名前忘れた・・・贅沢バーガーとかそんな感じ。  私



公園でモスバーガー_d0142935_14373090.jpg
ポテト
「メロンソーダがいまいち」って夫がちょっとがっかりしてました(笑)




夫の大好きなモスバーガーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

公園でモスバーガー_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-07-05 15:34 | ていくあうと


<< 餃子を焼いてます      キッザニアのちラーメン >>