人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

いまだかつてないビーフシチュー

~5月31日の晩ごはん~
いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_22322856.jpg

・義母特製ビーフシチュー
何がいまだかつてないかというと、牛肉の大きさ~!こんなにおっきいお肉食べたことないっ!
大きいけど、ほろほろっと口の中でほぐれる牛肉に感激しました☆
義母はお肉もお刺身も厚く、大きく切ってくれます♪

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_22325635.jpg

・帆立のバター醤油ソテー

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_22332659.jpg

・義父特製ポテトサラダ

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_2234324.jpg

・アスパラ、大根、セロリ、人参サラダ

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_22342540.jpg

・子ども特製 オレンジゼリーinグレープフルーツ

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_22351774.jpg

・メロン

夜も義父母の心づくしのお料理を、お腹いっぱい頂きました☆
デザートには、夕方子どもが作っておいたオレンジゼリー♪
義父母にもおいしいと褒めてもらった子ども。
ゼリーはもうレシピなしでも大丈夫だそうです。

ほんとにおいしかったビーフシチューに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

いまだかつてないビーフシチュー_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-05-31 22:31 | うちごはん


<< ピーマンの肉詰め      おいしいお蕎麦屋さん >>