まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

鮪の漬け丼

~5月22日の晩ごはん~
d0142935_20313828.jpg

・まぐろの漬け丼 大葉&かいわれ&万能葱を混ぜたもの、海苔、わさび添え
・大根と油揚げのお味噌汁
・玉子豆腐
・トマト

生鮪がお買い得だったので、迷わずGET☆
今日は英語の後、交通当番で時間もなかったのでコレだけ。
夫はちょっと足りないっていってたけど、体重が減って喜んでた。
やっぱりこういうのってカロリー低いんだなぁ。

「まぐろってやっぱりおいしいよねぇ」と言ってた子どもに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-05-22 20:30 | うちごはん


<< カップケーキごはんby子ども      鶏ごぼうこんにゃく炒めと鮭のホ... >>