まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

かじきまぐろの照り焼き

~5月18日の晩ごはん~
d0142935_13591228.jpg


d0142935_13593086.jpg

・かじきまぐろの照り焼き  小松菜のおひたし添え

d0142935_13594775.jpg

・冷し茄子 おろししょうが添え  めんつゆで味つけ

d0142935_1401070.jpg

・納豆

d0142935_1402810.jpg

・茄子と人参のぬかづけ
・お豆腐とわかめのお味噌汁

昨日が超不健康晩ごはんだったので、今日はヘルシーな献立を心がけました。
そしたら夫が早く帰ってきて、「風邪っぽい・・・」と。
えぇ~!!!ま・さ・か???
熱はないんだけど・・・。
ここ最近我が家のインフルエンザは、夫が会社からもらってくるのでちょっと心配です。
夫も私もここ2~3年より前は、予防接種しなくてもインフルエンザなんかにかかったことなかったのになぁ。
やっぱり歳なんだよね、きっと(汗)。

やっぱりほっとする和食に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



早速マスクを買おうと薬局に行ったら500円もしたんだって。
売り切れ続出で、高いのしか残ってなかったらしい。
そういえば、私が今日昼間電車に乗ったときも、サラリーマンの人はマスク率高かったなぁ。
今日なんか暑かったから、マスク熱そうだなぁなんて、のんびりしたこと考えてたんだけど、それどこじゃないかも。
マジで。
[PR]

by yuriaoka | 2009-05-18 23:58 | うちごはん


<< 夜のぷー      揚げ物食べまくり >>