まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ミートソースdeラザニア

~5月16日の晩ごはん~
d0142935_22322199.jpg


d0142935_22323576.jpg

・ラザニア  ラザニア、ミートソース、茄子、ゆで卵、チーズ入り

d0142935_2233012.jpg

・おいしいオリーブオイル♪

d0142935_22341770.jpg

・サラダ 2日前と全くおんなじ(笑)。

d0142935_22343512.jpg

・キャベツスープ  キャベツ、ソーセージ、コーン入り  コンソメで味つけ

d0142935_22345997.jpg

・きゅうりと白瓜と人参のぬかづけ

d0142935_22351551.jpg

ラザニアを取り分けたところ♪

お肉やお魚のストックが殆どなくなってきた(汗)。
でも折角の土曜日だし、早速先日のミートソースでラザニアを作りました。
久しぶりのラザニアはちょっとだけカロリーを意識して、ホワイトソースは入れなかった。
むなしい抵抗かなぁ・・・?

やっぱり便利なミートソースに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-05-16 22:40 | うちごはん


<< 揚げ物食べまくり      鶏のにんにく照り煮 >>