まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

カレーを食べたんだけど

今日、約1ヵ月半ぶりに義父母が帰国しました。
ルビーちゃんをお迎えに我が家へ。
たくさんお土産を頂いて、大喜びの私たち。
夫も今日は早々に帰宅。
みんなでカレーを食べました。

いくらなんでもカレーでは申し訳なかったんだけど・・・。
今日は遠方の仕事、4時から5時まで英語教室、6時からPTAってことで、ちゃんとしたごはんを準備する時間もなかったので。
仕方ないので、昨日の晩にカレーだけ仕込んでおきました。
今日は学校も早く終わったので、義父母に楽しいお土産話を聞かせてもらって、ごはんを食べられました。
微妙に私の帰宅がずれたので、写真は撮りそびれた。

ヨーロッパのきれいな写真や赤ちゃんのかわいい写真を見せてもらって、ほんとに楽しい時間でした♪

おとうさん、おかあさんがお迎えにきてほんっとに嬉しそうだったルビーちゃんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-05-08 23:31 | うちごはん


<< 今年初☆冷し中華      海老チリワンプレート >>