まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

春の軽井沢その7~寂しい晩ごはんtoランベルセのプリン~

~5月3日の晩ごはん~
d0142935_0105628.jpg


d0142935_0111124.jpg
・ひやむぎ



d0142935_0112438.jpg
・薬味  
錦糸卵、塩もみきゅうり、おろししょうが、梅干し、万能ねぎ



d0142935_0113552.jpg
・さしみこんにゃく
群馬が近いせいか、こんにゃくも安くておいしいです。



d0142935_0114528.jpg
・ソーセージ野菜炒め  新キャベツ、新玉ねぎ、ソーセージ
家で消費しきれなくて持ってきたキャベツと玉ねぎで。
そうそう、IHってやっぱりむずかしい。
急に焦げる~(涙)。
びっくりした。



d0142935_0115384.jpg
・トマト 軽井沢で食べるトマトはいつも甘いです♪



d0142935_0222640.jpg
・カスタード  夫
・キャラメル  子ども
・エスプレッソ  私

夫と子どもがプールの帰りに買ってきてくれた
スイーツランベルセ』のプリン❤
やっぱり軽井沢に来たらこれを食べなくっちゃ。
エスプレッソは初めてだったけど、
甘すぎなくて食べやすかったな。



今日のお昼の分までは昨日買い物しておいたんだけど、夜のことは全く念頭になく。
午後のプールには夫と子どもと2人で行ってもらったので、買い物に改めて行くのもめんどっちくなってしまった(汗)。
たぶん今日もTSURUYAは大混雑だろうし・・・。
おとうさん、おかあさんのストックからひやむぎを拝借しちゃいました。
勝手にすみません>おとうさん、おかあさん。(ってだいぶ勝手にいろいろ食べてる・・・)

GWなのにだいぶさみしかった晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



軽井沢に来ると曜日とか日にちが全然わからなくなります>毎回。
そして何もしてないのに、1日があっという間。
癒されてるんだなぁ、きっと☆
[PR]

by yuriaoka | 2009-05-03 23:09 | おでかけ


<< 春の軽井沢その8~朝と昼~      春の軽井沢その6~それぞれのお... >>