人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~

~5月3日のランチ~
春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~_d0142935_23574723.jpg
・海老炒飯
・アジフライ&キャベツ   子ども

昨日スーパーで買っておいた冷凍炒飯とアジフライ。
このTSURUYAのアジフライはいつ食べても身が厚い!
これで99円はすごくない?

アジフライはグリルで焼き直しました。
脂がいっぱい落ちてた。
それにしても言い訳のきかないほどの手抜き・・・(汗)。



春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~_d0142935_235756100.jpg
・海老炒飯
・もやしのお味噌汁  夫



春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~_d0142935_2358756.jpg
・アジフライサンドイッチ  私
アジフライにキャベツ、アボカドも入ってます。
おソースたっぷり、ボリュームたっぷり♪



春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~_d0142935_23581784.jpg
子どもが朝早く起きて作ってくれたオレンジゼリー。
お昼ごはんより前に頂きました。

昨日買ったオレンジジュース、ゼラチン、フルーツ缶で。
これがまたケーキ屋さんのゼリーみたいにおいしくてびっくり。
さっぱりしていくらでもいけそう❤
オレンジジュースが残ってるので、また作ってほしいって
リクエストしときました☆

しかしひとつ大変な失敗も。
この器をひとつ割ってしまったんです・・・。
おとうさん、おかあさん、ほんとにすみませんでした。
あぁ・・・。



おいしいおめざに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

春の軽井沢その6~それぞれのお昼ごはん&おめざ~_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-05-03 17:56 | おでかけ


<< 春の軽井沢その7~寂しい晩ごは...      春の軽井沢その5~陶芸絵付け体験~ >>