人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

夫と子どもでデニーズ

なんだけど画像なしです。

私は今日ついに記録更新。
朝の9時半から夜の9時半まで学校にいる羽目に。

日舞のお稽古の送り迎えを夫に頼み、夫の英語の授業にも子どもを連れて行ってもらって、お昼は2人でマック。
夜もついに私は晩ごはんには間に合わず、2人で食べにいってもらいました。
デニーズに行ってきたんだって☆
夫がこの週末、出張じゃなくて助かりました。

こんなに頑張ったのにまだ終わらず、明日も9時に出勤予定です(涙)。
は、は、果てしない~(泣)。

子どもが食べたらしいスパゲッティミートソースの晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

夫と子どもでデニーズ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-04-18 23:49 | そとごはん


<< 子どもが作ってくれたサラダ♪      タコライスLOVE♪ >>