まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

タコライスLOVE♪

~4月17日の晩ごはん~
d0142935_0451068.jpg

・タコライス  タコミート、チーズ、レタス、トマト入り  沖縄の料理タコライスには、沖縄の器(←コレは読谷村で買った☆)が合う気がするなぁ。
・お豆腐と生海苔のお味噌汁

またまた登場、タコライスです。
近所のスーパーではタコミートシーズニングが売ってなくて、昨日ちょっと大きなスーパーでやっとGET。
今日はさっさと仕事を片付けて、っていうか今月は新年度でどこもばたばたしてるし、PTAも忙しいしってことで、仕事は最低限しかいれてません。
とはいえ、さすがに月の後半は毎日何かとあるわけで。
そんな時用にタコライスの素もまとめ買いしときました(笑)。

本日は5時まで英語教室。
その後6時から8時まで学校で会議。
こんな日はタコライスで決まりっ!
子どもは「絶対おかあと一緒に食べる~」って言うので、ちょこっとだけ1人で食べてもらって、私の帰宅後もう1回一緒に食べました。
やっぱり晩ごはんはどうしてもいっしょに食べたいらしいです。
超簡単ごはんでも、一緒に食べたらおいしいよね☆
ちょっとうれし・・・かったな♪
イライラすることもあるけど、やっぱり私を一番癒してくれる子どもに感謝☆


やっぱりおいしいタコライスに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



明日は朝9時半からたぶん夕方遅くまで学校の予定。
いよいよ年度代わりの仕事もちょっと大詰め。
午前は委員総会&PTA総会の準備。
午後は委員総会。
その後委員総会の結果を受けてのPTA総会資料作成。
そしてやっと来週水曜日にPTA総会・懇親会が終わればひと段落です。
あとちょっと・・・あとちょっと頑張ります。。。






その後すぐバザーの準備がはじまるんだけど・・・。
バザー、マジ死ぬかも(涙)。
[PR]

by yuriaoka | 2009-04-17 23:42 | うちごはん


<< 夫と子どもでデニーズ      とろろだょ♪ >>