まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

鶏!!!

~4月11日の晩ごはん~
d0142935_21573982.jpg


d0142935_21575695.jpg

 青梗菜添え
ほんとは骨付きなんですが、食べやすいように一口サイズに切って。
ちょっと胡椒が利いてぴりっとしてます。
おやどりとひなどりがあるんだけど、私はやわらかいひなどり派。
前回子どもは辛くて食べられなかったのに、今回はぱくぱく。
「すんごくおいしい!」だそうです。

d0142935_21581013.jpg

・納豆  卵黄、梅干、万能葱、醤油、からし入り

d0142935_21582657.jpg

・トマト

d0142935_21584159.jpg

・きゅうりと白瓜のぬかづけ
・お豆腐と油揚げのお味噌汁

d0142935_2158573.jpg

・いちご

d0142935_21594063.jpg

夫の出張先から。『一鶴』のひなどり。
毎年食べてるけど、いつ食べてもおいしいです。

子どもには念のためハヤシライスも用意したけど、そんな必要はなかった(笑)。
段々辛いものも食べられるようになってきた子どもにびっくり。
日々成長しています>子ども

夫のお陰でだいぶラクしちゃった晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-04-11 21:55 | うちごはん


<< おみやげカレーうどん      ハヤシライスとカレー味サラダ >>