まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

崎陽軒のしゅうまいワンプレート

~4月9日の晩ごはん~
d0142935_2320289.jpg


d0142935_23204334.jpg

・崎陽軒のしゅうまい
・出し巻き玉子
・ひじき煮  ひじき、人参、油揚げ入り
・トマト

d0142935_23205839.jpg

・白瓜ときゅうりと茄子のぬかづけ
・長葱とお豆腐ととろろ昆布のお味噌汁

d0142935_23211049.jpg

・満願堂の小江戸桜

宣言どおり、本日もワンプレート。
しかもメインは崎陽軒のしゅうまいという、恐ろしい手抜きメニューです(汗)。
ひじきは昨日煮たんだけど、よく考えたらタコライスには合わん!ってことで、本日登場。
それと、珍しくスーパーで白瓜を発見したので、昨日ぬか床につけておいた。
これがすんごくおいしぃ~!
大好きな白瓜のお漬物が家で漬けられて、ちっちゃなhappyだったなぁ♪

いつ食べてもおいしい崎陽軒のしゅうまいに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka | 2009-04-09 23:28 | うちごはん


<< 満願堂の芋きん♪      はじめてのおうちタコライス☆ >>