まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

はじめてのおうちタコライス☆

~4月8日の晩ごはん~
d0142935_0133390.jpg


d0142935_0135392.jpg

・タコライス  豚肉、レタス、トマト、チーズ入り

d0142935_0141027.jpg

・キャべツスープ  キャベツ、ソーセージ、コーン入り

本日もPTA日和(笑)。
もうどんぶりに決めてるから、開き直っていくよぉ。
今日は以前から食べたかったタコライス。
でもなぜか作ろうとすると、材料が1個足りなくて作れなかったタコライス。
今日もトマトが1個しかなくて危うかった(笑)。

タコライスをはじめて食べた子どもは、いたく気に入ったようで「1ヶ月に3回作って!」だそう。
なんで3回かは不明(笑)。
市販のタコス用調味料でタコミート(豚肉だけど・笑)を作っただけから、ほんとあっという間に出来ちゃった。
えぇ、もちろん又作りますとも!

大好きなタコライスに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



晩ごはんの仕度途中に、なんとはさみで手のひらを切っちゃった(涙)。
あんな切れないはさみでなぜ・・・。
やりきれない思い・・・です(泣)。
[PR]

by yuriaoka | 2009-04-08 23:12 | うちごはん


<< 崎陽軒のしゅうまいワンプレート      私もどんぶり作戦 >>