まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

夜は軽くサンドイッチ☆

~4月5日の晩ごはん~
d0142935_23235195.jpg
・玉子サンドイッチ  子ども
・玉子アボカドサンドイッチ  私
・プチトマト
・新玉葱の酢漬け


夕方、子どもと2人でお昼の残りのおにぎりと唐揚げを食べちゃったので夜は軽く。
子どものリクエストで玉子サンドイッチにしました。
私のにはアボカドも入れて。

いよいよ今日で春休みもおしまい。
明日から3年生です。
クラス替えもあって先生も代わるので、ちょっとドキドキです。
私がドキドキしてもしようがないんだけど・・・(笑)。

夜なのに昼みたいなサンドイッチ晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



明日は入学式のお手伝いで私も学校。
子どもたちの歌を聞くのがとってもたのしみです。
毎年入学式で、在校生が1年生に向けて歌う「はじめのいっぽ」っていう歌がとってもいい歌なんです♪
[PR]

by yuriaoka | 2009-04-05 23:33 | うちごはん


<< たまにはぷー♪      近所でお花見♪ >>