人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

鶏の唐揚げ

~3月15日の晩ごはん~
鶏の唐揚げ_d0142935_22344951.jpg


鶏の唐揚げ_d0142935_22352526.jpg

・鶏の唐揚げ  新玉葱、クレソン、ラディッシュの甘酢漬け添え
冷蔵庫の中がさみしくて、出来るものといったらコレくらいしかなかった(汗)。
ラディッシュは甘酢に漬けたらきれ~いな色に♪
新生姜もそうだけど、お酢に漬けるだけでどうしてピンクになるんだろ???
不思議です☆

鶏の唐揚げ_d0142935_223608.jpg

・白菜ツナサラダ  白菜、大葉、ツナ入り  青じそドレッシングで味付け
・大根と油揚げとわかめのお味噌汁

今日はほんとによいお天気でしたね。
春はそこまで来てる感じ。
桜もあっという間に咲いちゃうんだろうなぁ。


明日こそ買い物にいかないとまずい晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

鶏の唐揚げ_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



今日も午後2時から5時までPTA。
ひたすら書類を作る・・・。
なんだか学校が第2の家のように思えてきた(笑)。

by yuriaoka | 2009-03-15 22:42 | うちごはん


<< 本日も肉♪      新橋演舞場へ >>