人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

切る焼く混ぜる

~3月2日の晩ごはん~
切る焼く混ぜる_d0142935_2244912.jpg


切る焼く混ぜる_d0142935_22443156.jpg

・塩鯖

切る焼く混ぜる_d0142935_22444549.jpg

・チーズ&大葉in厚揚げ焼き 万能葱とお醤油で
うまく切れなかった~(涙)。

切る焼く混ぜる_d0142935_2245139.jpg

・白菜と鶏むね肉とコーンのトマトスープ
昨日の残っちゃったスープにコーンをプラス。

切る焼く混ぜる_d0142935_22454598.jpg

・納豆

切る焼く混ぜる_d0142935_2246182.jpg

・トマト 子どもが切りました。
 
切る焼く混ぜる_d0142935_22463326.jpg

・きゅうりのぬかづけ こちらも子どもが切って盛り付けてくれました♪

切る焼く混ぜる_d0142935_22464911.jpg

・先日の夫の仙台出張のおみやげ ずんだもち

残り物と、焼いただけ、切っただけ(しかも子どもが!)、混ぜただけの超簡単スピードメニュー  
って上沼恵美子じゃあるまいし(笑)。
夫が出張で留守だと、ますます手抜きに拍車がかかるぅ☆

北海道に行って大阪から帰ってくる夫に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

切る焼く混ぜる_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2009-03-02 22:57 | うちごはん


<< ひなまつりの晩ごはん      ゆったり日曜日 >>