まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

ゆったり日曜日

~3月1日の晩ごはん~
d0142935_22272257.jpg


d0142935_22273957.jpg

・白菜と鶏むね肉のトマト煮込み・・・っていうかスープ

d0142935_2227543.jpg

・焼き鮭

d0142935_2228818.jpg

・蓮根のきんぴら

d0142935_22282771.jpg

・きゅうりのぬかづけ

d0142935_22284066.jpg

・明太子
・玉葱とおとうふのお味噌汁

白菜と鶏肉の煮込みを作ろうと思ったら誤算が2つ。
その1 てっきりもも肉だと思って解凍したら胸肉だった。仕方ないので片栗粉まぶしといた。
その2 煮込みになるはずがスープになっちゃって、お味噌汁とダブル汁物。

なにやってんだかです(笑)。 

最近いい感じに漬かってるぬかづけに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



ほんとにすっごく久しぶりに土日ともPTAの用事なし☆
家の掃除も出来たし、のんびりできたし~♪
小さなしあわせ☆
[PR]

by yuriaoka | 2009-03-01 22:25 | うちごはん


<< 切る焼く混ぜる      目玉焼き危機一髪 >>