人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

目玉焼き危機一髪

~2月28日の晩ごはん~
目玉焼き危機一髪_d0142935_23225937.jpg

・野菜炒めあんかけ  豚肉、玉葱、人参、しめじ、セロリ、もやし入り
・目玉焼き のっけるときにひっくりかえしちゃって、あやうく崩れるとこだった。
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト
・お豆腐と油揚げのお味噌汁

昼間久しぶりにマックを食べた。しかも2時過ぎ。
夜になってもなかなかお腹が空かないし、夫は結婚式の2次会にお呼ばれで留守だし。
そうなるとこうなる(笑)。

ついにここまできた>手抜きワンプレートごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

目玉焼き危機一髪_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



今日から、夫も英語教室(私と子どもが通ってるところ)に行くことに。
久しぶりのお勉強。
楽しかったそうです。
なによりなにより♪

by yuriaoka | 2009-02-28 23:28 | うちごはん


<< ゆったり日曜日      さんまの唐揚げ葱ソース >>