人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

親子丼とお好み焼き

~2月14日の晩ごはん~
親子丼とお好み焼き_d0142935_0435934.jpg


親子丼とお好み焼き_d0142935_0441467.jpg

・親子丼 鶏肉、玉葱入り

親子丼とお好み焼き_d0142935_0442973.jpg

・小松菜のおひたし
・キャベツと油揚げのお味噌汁

親子丼とお好み焼き_d0142935_0444291.jpg

・苺

私は今夜、保育園の時に一緒だったお母さん達とお好み焼きやさんで会合の予定。
なので家族の皆さんには、簡単に親子丼で勘弁してもらいました。
お好み焼きはフォトジェニックじゃないことが前回分かったので、今回は撮影せず。
バレンタインデーなんて関係ないぜ!な食卓(笑)。

画像は子ども1人分。
あっ、おひたしは夫と2人分。
私が出かけるのと入れ違って夫が床屋さんから帰ってくる予定だったので、子どもは一足先に食べ始めました。
って言うのも、夫が帰ってくる7時頃にチョコを届ける約束をしたから。
夕方6時過ぎに、待ちに待ったチョコを渡す男の子のお母さんから電話があったんだけど、
あんまり遅い時間だと悪いと思って。(私の会合も7時からで6時過ぎの段階ではご飯作りの真っ最中で・・・)

夫と2人で自転車で届けに行った子供。
帰ってから夫に聞いたら、無事渡せたそうです☆
明日子どもに話を聞くのが楽しみ楽しみ。

つゆだくの親子丼に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

親子丼とお好み焼き_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



私はお母さん達と大いにおしゃべりを楽しんできました。
お好み焼きももんじゃもやきそばもおいしかった~☆

by yuriaoka | 2009-02-14 23:43 | うちごはん


<< 冬の会合      子どものバレンタインデー♪ >>