人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

おすし最高~!

~1月24日の晩ごはん~
おすし最高~!_d0142935_23554113.jpg

勝どき すし大 別館』でおすし。
画像は夫の分のおみやげです。(店長おまかせ♪)

子どもは午前は学校公開で登校、午後は書道教室。
夫は午前中フットサルの試合、午後仕事。
私は義父母と1日一緒のお仕事。
というわけで、家族それぞればらばらに過ごした土曜日。

夕方各々帰宅してから、義父母がおすし屋さんに連れて行ってくれました。
夫は、フットサル3試合&仕事で力尽き、おみやげを待つことに。
おじいは風邪で熱があるということなので、生ものはやめておいてお粥を作りました。

お寿司、今日もおいしかった~~~!
お店が混んでて、予約が8時からになってしまったので、みんなお腹ぺこぺこ。
血糖値が下がりまくってたようで、もくもくとぱくぱくとひたすら食べました。
もう、し・あ・わ・せ満開♪

おとうさん、おかあさん、ほんとにご馳走様でした~☆


最高においしかったぼたん海老に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

おすし最高~!_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



実は昨夜も一昨夜に続いて、子どもに関する問題発生(涙)。
他人様から見たらあまりに小さな出来事&悩みなんだけど、母親としてはいたって深刻(涙)。
それでも夫や家族に話を聞いてもらい、そして何より一晩経ってだいぶ消化することができました。
家族の皆さん、ありがとう☆

実は夏頃にもどか~んと落ち込む出来事があり、でもそれも最近になってようやっと自分の中にストンと落ち着きました。
私の心持ちにとっては、時間こそが一番の薬だったようで。

自分のこと以上に、自分の子どものことを冷静に客観的に考えるって難しいな・・・。
私が悩んだって悔やんだって、きっとなるようにしかならないんだろうなって思う日もあり、
いやいややっぱり子どもの成長は親の教育にかかってると思う日もあり・・・。
振り子のようにゆれる自分の気持ちをコントロールするのが難しい今日この頃。
ブレちゃいけないって思うんですけどねぇ・・・はぁ(泣)。

これからまだまだ難しい時期が先に待ってるんだよねぇ(嘆)。
あぁ、いかんいかん。

前向きに前向きに。
やすみやすみ行くことにします^^;

by yuriaoka | 2009-01-24 23:36 | そとごはん


<< 赤飯風味      紅ほうじ茶(べにほうじちゃ) >>