まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

しょっぱかった(涙)

~1月16日のランチ~
d0142935_13215932.jpg

・小松菜とセロリとソーセージのパスタ

昨日のランチ。3時半に食べました。
途中でコンビニで何か買いたい気持ちをぐっとこらえて、3時過ぎに仕事から戻ってパスタを作りました。
4時から英語教室だったので大急ぎで。
子どももおやつにちょっと食べました。
ところがこれ、だいぶしょっぱかった・・・(涙)。
先日粉末のコンソメを買ったので、いつもは昆布茶をいれるところをコンソメいれてみた。
思いがけずいっぱい入っちゃったのか、コンソメ自体が意外としょっぱいのか、だいぶしょっぱい仕上がりに軽くショック受けた(涙)。
やっぱりあせっちゃだめだね。


子どもにも慰められた失敗パスタに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



死んだおばあちゃんがよく言ってました→『急がば回れ』。
ほんとにそう・・・(涙)。
[PR]

by yuriaoka | 2009-01-17 13:28 | うちごはん


<< 5個168円!      やきとり丼 >>