まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

あやしいランチ

~1月11日のランチ~
d0142935_1533070.jpg

・はんぺん丼  
バターと醤油でフライパンで焼いたはんぺんに万能葱、ゆず七味、マヨネーズをかけて。
今日は玄米ご飯。

すいません。
また本日もあやしいもの、食べてます。
この限りなく妖しい食べものは昔から私だけの秘密の大好物。
たぶん、この前のスープご飯(という名のぶっかけごはん)同様、あんまり食べたことある人はいないものと思われます・・・(笑)。
なんせ私ははんぺんが好き、ご飯が好き、唐辛子が好き~!

こんなの姉がみたらひっくり返るにちがいない(笑)。
私は練り物Loveだけど、姉は苦手。
姉妹でもちがうものもあります>食べものの好み☆

いったい何食べてんの~!と思ったら
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



ちなみに今日のランチ。
夫は磯辺焼き。
子どもは磯辺焼き&ホットサンド。
で私は全部食べてみてたりするから始末におえない・・・。
どこがダイエットじゃ~!

ちなみに夜はお粥の予定。
主婦の独断っ(笑)!
[PR]

by yuriaoka | 2009-01-11 15:43 | うちごはん


<< 遅ればせながら☆お粥      明太子スパゲッティなど >>