まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

ポトフ&じゃがりこマカロニサラダ

~1月9日の晩ごはん~
d0142935_2341056.jpg

d0142935_23411820.jpg

・塩鯖 
先日、manaさんのところで紹介されていたエコトクくんではじめて焼いてみました!

d0142935_23421660.jpg

・じゃがりこマカロニサラダ  じゃがりこサラダ味、マカロニ、人参、きゅうり、玉葱入り

d0142935_23413696.jpg

・ポトフ  鶏手羽先、シャウエッセン、キャベツ、玉葱、大根、さつま芋、プチトマト入り

d0142935_23425297.jpg

・玄米ごはん明太子のせ


寒すぎっ!
凍えますねぇ・・・(涙)。
そんな今日はポトフにしました。
それと塩鯖。
エコトクくんで焼いたら、いつもよりふっくらおいしく焼けた気がします。
うれしい♪

じゃがりこポテトサラダはじゃがりこ1個だとちょっと少ない。
かといって2個買うのもなんなので、マカロニでかさまししてみました。
意外といい感じ☆

とってもあったまったポトフに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



明日はPTA新年会。
午前中から準備に行かなくっちゃなりません。
すっかり休みぐせがついて、ちょっと気が重い・・・なぁ。
[PR]

by yuriaoka | 2009-01-09 23:55 | うちごはん


<< PTA新年会      今年最初のワンプレート >>