まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

年末年始の軽井沢その9~エルツおもちゃ博物館のカフェで~

~1月3日のお茶☆ランチ~
d0142935_17303777.jpg
・カレー 2皿をみんなでちょっとずつ。
思った以上においしかった~!



d0142935_17305371.jpg
・きのこスープ こちらも2つをみんなで。
こくがあってすっごくおいしい。
美術館併設のカフェってどこもおいしいのはなんでかな?



d0142935_173187.jpg
・チョコシフォンケーキ 子ども
ふわっふわのシフォン。



d0142935_17312160.jpg
・紅茶シフォンケーキ  曾祖母



d0142935_17313324.jpg
・カフェオレ
たっぷり~。
ちなみにココアが売り切れ。
人気なのかな。



ちょっと遅めのランチのような、早めの3時のおやつのような。
エルツおもちゃ博物館に併設されている「ミュージアムカフェ ルーエ」へ。
みんなでちょっとずつ楽しくお茶ランチしました♪
おばあちゃんも一緒で、ほのぼのいい思い出ができてよかったぁ。

車イス対応のおいしいカフェに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



この後、義母と夫と子どもと4人でアウトレットに行きました。
子どもの服や靴、私もブーツをGET!
お買い物もたのしいんだよね~♪
[PR]

by yuriaoka | 2009-01-03 17:27 | おでかけ


<< 年末年始の軽井沢その10~ちら...      年末年始の軽井沢その8~「銀亭... >>