まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

年末年始の軽井沢その7~軽井沢スノーパークでski~

d0142935_1683786.jpg
お正月のスキー場って混むのね。
リフトにこんなに並んでます。


d0142935_1685589.jpg
20年ぶりのリフト、緊張したよぉ~(涙)。



d0142935_1693234.jpg
ちょっと遅めのランチ。
味噌ラーメン。
なぜかこれだけ冷めてた・・・。



d0142935_1694512.jpg
醤油ラーメン。



d0142935_1695851.jpg
がっつり雪二郎
なんでもラーメン屋さんとスキー場のコラボレーションだそうで。
とんこつ醤油で太麺がおいしかった!
限定100食。
しかも私たちが100番目だったんだよぉ!
もしかして縁起がいい?
ラーメンは3人でまわし食べ。
雪二郎が1番人気だった♪




d0142935_16101224.jpg
梅干&昆布おにぎり>夫、私。



29日に初めてスキーを習った子ども。
又スキーに行きたいということで「軽井沢スノーパーク」行ってきました!
背中がだいぶよくなったので私も一緒に。
でも20年ぶりのスキー。
平らなところを歩くだけで、すでに筋肉痛。
運動不足がたたった・・・。
それでもなんとかリフトに乗って、滑ることができてホッとしました。

子どもは滑るたびに上達してたし、スポーツは何でも得意な夫も、
あっという間にブランク(15年ぶりくらい?)を乗り越えてシュンシュン急斜面を滑ってました。
家族みんなで楽しめたのでよかった♪
又2月と3月に行かれるといいな。

スキー場のラーメンに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



すっかりくたびれ果てて、子どもより早く9時前に寝ちゃいました>私。
[PR]

by yuriaoka | 2009-01-02 20:06 | おでかけ


<< 年末年始の軽井沢その8~「銀亭...      年末年始の軽井沢その6~浅間神... >>