まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

年末年始in軽井沢その2~ホットプレート餃子~

~12月29日の晩ごはん~
d0142935_23341575.jpg
・ホットプレート餃子
・スープ餃子(画像なし)



d0142935_23342631.jpg
・義父特製❤ポテトサラダ
今日もおいし~。



d0142935_23343636.jpg
・コールスロー



d0142935_23344528.jpg
・余った餃子の具でエビ玉
あんかけがしょっぱかった(汗)。
あんかけいらなかったです・・・。



d0142935_23345544.jpg
・はりはり漬け


子どもが生まれて初めてスキーを体験してきた今日。
義父母が個人レッスンを頼んでくれました。
5人までは一緒に参加できるということだったので、私も20年ぶりにスキーに挑戦するつもりだったけど、筋を違えて断念。
夫が子どもに付き添っていきました。
今日1日でとりあえず一人でボーゲン滑ることができるようになったそうです。

そのスキー。
昔と違って、今はカービングスキーとやらだそうで、やり方が違うらしい。
え~!
それじゃ習わなくちゃ絶対できないじゃん!
ガビ~ン・・・(涙)。


スキーを頑張った2人の大好物>餃子&ポテトサラダに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




d0142935_2335113.jpg
・夫と子ども以外の私たちのランチ
銀亭のパンたち♪
相変わらずおいしっす~★
画像奥のカスタードクリームは義父の手作りです。


[PR]

by yuriaoka | 2008-12-29 23:33 | おでかけ


<< 年末年始in軽井沢その3~『レ...      年末年始in軽井沢その1~豆乳鍋~ >>