人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

豚バラ白菜&オムシチュー

~12月25日の晩ごはん~
豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_2130115.jpg

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21302799.jpg

・豚バラ白菜  豚バラ、白菜、えのき、舞茸入り 万能葱のせ
とにかく簡単なものって事で。

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21304082.jpg

・オムシチューonライス  
塩だけのシンプルなオムレツをご飯にのせて、昨日の残りのビーフシチューをかけました。
シチューといい卵といい、思いっきり子どものつぼです(笑)。

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21305858.jpg

・一昨日のおでんの残り 
冷蔵庫で寝かせておいた(笑)。
大根がしみしみ~☆

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21311244.jpg

・油揚げin納豆チーズ
又作っちゃった♪
やっぱりすっごくおいしい~。

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21312436.jpg

・大根と人参とセロリの粕漬け
・もずく酢
・お豆腐と長葱とわかめのお味噌汁

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_21313838.jpg

・頂き物のマカロン♪

もう我が家のクリスマスはすっかり終わってます(笑)。
何だか疲れが取れないので、とりあえずなるべく簡単なもので。
子どもは学校で、クリスマス給食を頂いてきたそうです。
学校も今日でおしまい。
明日は私もこまごました雑用がいっぱい。
年末に備えてもうひとがんばりしないとなぁ・・・。

もう全然クリスマスじゃない晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

豚バラ白菜&オムシチュー_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



by yuriaoka | 2008-12-25 21:42 | うちごはん


<< 首が・・・      今日はクリスマス会♪ >>