人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

忘年会に行ってきました


忘年会に行ってきました_d0142935_2337437.jpg
鶏カレー焼き


忘年会に行ってきました_d0142935_23372373.jpg
海老野菜焼き


忘年会に行ってきました_d0142935_23373586.jpg
牛・豚焼き


忘年会に行ってきました_d0142935_23375020.jpg
明太もちもんじゃ


忘年会に行ってきました_d0142935_2338513.jpg
キムチ炒飯


今夜はPTAの忘年会でした。
午後1時から5時まで新年会の準備をして、1度帰宅。
カレーとサラダを作ってから、近所のお好み焼きやさんに行ってきました。
このほかにもサラダとかオムお好み焼きとか、焼きいかとかシューアイスなんかが出ました。
初めて行ったお店だったけど、とってもおいしかったです。
値段もリーズナブルだったし。
今度、子どもにもんじゃを食べさせてあげたいな♪


お好み焼き忘年会に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

忘年会に行ってきました_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



これで今年のPTA活動はたぶんおしまい。
段々年の瀬ですねぇ。
はぁ、それにしても今週はよく学校に行きました(泣)。

by yuriaoka | 2008-12-20 23:45 | そとごはん


<< 大掃除と2日目のカレー      油揚げin納豆チーズ焼き >>