まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

脳みその敵

~12月11日の晩ごはん~
d0142935_23271972.jpg

d0142935_23273532.jpg

・親子丼  鶏肉、玉葱、卵

d0142935_23275232.jpg

・きのこのマリネ  椎茸、えのき、しめじ、エリンギ入り
オリーブオイルでにんにくのみじんぎりときのこを軽くいためて、マリネ液(梅酢、薄口醤油、塩、胡椒、砂糖、昆布茶)につけました。

d0142935_2328673.jpg

・ちくわきゅうり

d0142935_23281990.jpg

・キムチ
・キャベツとえのきのお味噌汁

今日も又、手抜きご飯。
卵が1個しかなかったので、涙をのんでセブンイレブンで買いました。

今日になってもいまいちすっきりしない私の脳みそ。
熱を持ってるような、重たいような。
そういえば今日もなまあったかい変なお天気でしたね。
やっぱり気圧のせいだと思う・・・。

懐かしのちくわきゅうりに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



d0142935_23283489.jpg

・アイス
セブンイレブンに子どもと卵を買いに行ったついでに。
なんだか冷たいのが食べたかった。
いちご&チョコの組み合わせ=王様だわ~☆
[PR]

by yuriaoka | 2008-12-11 23:26 | うちごはん


<< 復☆活      まわるまわる >>