人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

まわるまわる

~12月10日の晩ごはん~
まわるまわる_d0142935_2314868.jpg

・たんめん  シマダヤのたんめん、にんにく、生姜、鶏肉、長葱、椎茸、白菜、コーン入り 万能葱添え
スープ入れすぎであふれそう(笑)。
・大根、人参、セロリの粕漬け

まわるまわる_d0142935_23142182.jpg

・りんご&柿

朝起きたら目がぐるぐるまわってびっくり。
朝ごはんの準備をしようとしたら、今度は気分が悪くなり。
車に乗ったら確実に事故起こしそうだったので、仕事は休みました。
そして結局1日寝込んでしまった・・・。
原因不明。
夕方やっと起きだしてとりあえず晩ごはん。
しばらく調子もよかったから、もう大丈夫かとおもいきや、夜になるにつれ頭痛が段々激しくなってしまった。
偏頭痛の薬を飲む→効かず→痛み止めの頭痛薬を飲む(緊張性頭痛)→効きました♪


とろみをつけたたんめんの具に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

まわるまわる_d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




前日からちょっと調子悪かったけど、やっぱり低気圧かなぁ?
大丈夫か>私の脳みそ・・・。


一方、それでもごはんは食べるという・・・大丈夫過ぎる私の胃袋(笑)。

by yuriaoka | 2008-12-10 23:12 | うちごはん


<< 脳みその敵      缶詰を3つ >>