まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

買い物にはいったけれど・・・

~12月6日の晩ごはん~
d0142935_12553180.jpg

・キムチ鍋  豚バラ、牡蠣、鱈、白菜、もやし、春菊、長葱、椎茸、舞茸、豆腐、葛きり

d0142935_1255447.jpg

・シュークリーム(レカミエ)


買い物に行った結果→鍋(笑)。
2かごいっぱい買い物しました。
重かった~。


お鍋を食べた後、子どもとイトーヨーカドーへ行きました。(それでシュークリームもついでに買ってきた)
っていうのも、日曜日に子どもが同級生の男の子のお誕生会にお呼ばれしたので、そのプレゼントを買いに。
連絡をもらったのが週の半ばで、今日までプレゼントを買いにいく間がなくて、ぎりぎりになっちゃった。
男の子なので、プレゼントはポケモングッズで。
ハンカチとか消しゴムとか定規とかのりとか。
使えるものが無難だもんね。
たぶん他の子とかぶっちゃうと思うんだけど・・・。
男の子のプレゼントって、ほんとむずかしぃ~。



牡蠣と鱈と葛きりがおいしかったキムチ鍋に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



子どもは、初めてお友達のお誕生会にお呼ばれです。
なんだかとってもうきうきしてます♪
[PR]

by yuriaoka | 2008-12-06 23:54 | うちごはん


<< 初めてのもつ煮込み      オムレツ★インスタントカレー >>