まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

オムレツ★インスタントカレー

~12月5日の晩ごはん~
d0142935_2333451.jpg

・オムレツカレー 千切りキャベツ添え
・白菜とわかめのお味噌汁

ついにインスタント食品登場です(笑)。
オムレツは昨日取り分けておいたコロッケの具(豚、玉葱、コーン)を入れて。
カレーとキャベツとオムレツをとりあえずごはんにのせてみました(笑)。 

今日は遠方の仕事だったんだけど、行きは高速がトラックの事故で大渋滞、帰りはすんごい雨で英語塾に間に合いませんでした(涙)。
そしてもちろん買い物にも行くつもりだったけど、夫からのご飯いらないメール&あまりの雨に断念。
なんだかいちいちうまくいかない1日だったなぁ。
その結果、こんな晩ごはんに・・・。
あはは・・・は(泣)。

やけっぱちのインスタントカレーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



明日こそは絶対買い物に行きます。
誓います(笑)。
[PR]

by yuriaoka | 2008-12-05 23:46 | うちごはん


<< 買い物にはいったけれど・・・      久しぶりの手作りコロッケ >>