まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

パスタ&コーンスープ

~12月3日の晩ごはん~
d0142935_22141324.jpg

d0142935_22143333.jpg

・茄子とソーセージのミートソース
冷凍してあったミートソースに茄子とソーセージを足して。

d0142935_22144596.jpg

・コーンスープ  キャンベルのコーンスープ

d0142935_22145838.jpg

・キャベツナビーンズサラダ  キャベツ、ツナ、ミックスビーンズ入り 青じそドレッシングで味付け

遅ればせながら、11月の集計を。
何だか合わなかった・・・(涙)。
これからもう一回やってみなくちゃ。
というわけで、今日はさらに手抜きごはんです。
あっという間に出来て、あっという間に食べました♪

食後はあまくておいしいみかん。
ぷーが欲しがって欲しがってたいへん(笑)。

いつ食べてもおいしいキャンベルのコーンスープに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



私のいうところの集計は、仕事の分と家計と両方です。
今はどっちも大学ノート(っていう言い方であってる?)に自分なりに線をひっぱって使ってるけど、来年どうしよう。。。
皆さんは来年の家計簿、もう決めましたか?
パソコンで管理するといいのかな?
なんか簡単でシンプルなオススメのソフトなんかがあったら是非教えて欲しいです~☆
[PR]

by yuriaoka | 2008-12-03 22:21 | うちごはん


<< 久しぶりの手作りコロッケ      酢鰤とスープ餃子 >>