まんぷくでおひるね

pukuhiru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

ディズニーシー☆2008冬

d0142935_2332368.jpg
入口の地球の噴水。
この時点で子どものテンション、あがりまくり(笑)。


d0142935_23323361.jpg
回廊?の先に火山が見えます。


d0142935_2332583.jpg
『レジェンド・オブ・ミシカ』
昼間のショーです。


d0142935_23331387.jpg
ポップコーンが膨らむところ。
これはチョコ味。
この日はシーソルト味、チョコ味、キャラメル味を食べた!


d0142935_23335071.jpg
いつものように微妙な時間にご飯。
混まない時間に食べます。
この日は4時過ぎに『ケープコッド・クックオフ』で。


d0142935_23341765.jpg
フィッシュバーガーセット  子ども


d0142935_23343633.jpg
チーズバーガーセット  私


d0142935_23344950.jpg
シーフドチャウダー 
具がたっぷりでおいしかったです。


d0142935_2335952.jpg
夜景がほんとにきれいだった~☆


d0142935_23353290.jpg
『タワー・オブ・テラー』
子どもと2人で乗りました。
怖かったみたいで、固まってた(笑)。


d0142935_23354982.jpg
アメリカンウォーターフロントのおっきなクリスマスツリー。


d0142935_2336629.jpg
『プラヴィッシーモ!』
夜のショー。


d0142935_23362343.jpg
一度食べてみたかった餃子ドック。


d0142935_2336461.jpg
マーメイドラグーン。
このぐるぐるまわってるのが「ワールプール」。



平日のディズニーシーはやっぱり空いてました。
どのアトラクションも待っても10分、15分。
いっぱい待つようなのはファストパスとっておけばいいので、結局待たなかったし。
ディズニーランドもそれこそ25年前は平日に行けば、こんな感じだったのになぁ。
開校記念日とかね。
このくらいの混み具合だと、子どもも気に入ったのに何度も乗れて、思う存分楽しめたみたい。
ちなみに子どものお気に入りは「アクアトピア」と「ワールプール(要するにティーカップね)」。
それぞれ3回ずつ乗りました。
ほかにも乗りたかったものにはみんな乗れたし、ショーも見たし。
ほんと、大満足の1日でした~♪

夜景がとってもきれいだったディズニシーに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



でもやっぱり私はぐったり。。。
なんていうか体ががちがちです(泣)。
[PR]

by yuriaoka | 2008-12-02 23:01 | おでかけ


<< 酢鰤とスープ餃子      ディズニーシーに行ってきました♪ >>